小さな暮らし〜初心者ブログ〜

シンプルライフを目指して✳︎

暮らしている人たちのこと

ご訪問ありがとうございます。

haruです(^ ^)

 

 

暮らしは、暮らしている人たちの生活スタイルや家族構成の変化、年齢などに沿って変化していくものですよね。

 

今は子供のいない私達でも、

子供ができたら今の暮らしとはガラッと変わってしまうのだろうし、

家事の仕方もその時々によって変えていくことが必要なのかなと思ったり。

当たり前ですが、主婦にはそんな柔軟性も大事なんだろうな。

 

そんなわたしたち。  

haru(わたし)…31歳。平日シフト制パート主婦。趣味はハワイアンキルト、縫い物、お菓子作り。

旦那さん…31歳。IT企業営業職。ただいま転職活動中。趣味はドライブ、ギター、パソコン。

家…1年前に買った新築二階建ての戸建住宅。4LDK。お庭つき。

 

平日…バイト有りの日、なしの日でのだいたい2パターン。(掃除の量が違います。)

休日…だいたい1パターンですが、たまに大寝坊の日もあったりして、甘やかしてます。笑

お出かけのときや旅行のときは、その都度合わせて行動しています。

 

ささやかで小さな暮らしです。

 

ライフスタイルや家のことはまた書いていきたいと思います。